ページ

2014/03/13

敵の進行ルートを変える方法(GoW3)


 かなり以前から現象自体は確認されていたものの
理由がさっぱり分からなかった、敵の進行ルート変化。
ベルセルクとランベントベルセルクにフレイムやインクをぶつけるだけだったという…。

 変化するのは必ずボスwaveの後で前々からベルセルクが原因とは思っていて、
ベルセルクが進入したルート説、倒した場所説、などなど考えていたのですが、
結局はグレでした。



 検証ではクロックタワーやブラッドドライブの謎迂回も再現しています。

ちなみにこれが分かったのは海外勢からフレンドさんへの情報提供でした。
海外ではイギリスのスコアアタック組がかなり前から知っていたとか。


0 件のコメント:

コメントを投稿