ページ

2013/09/18

ボーナス箱の中身増殖(GoW3)

 フレンドさんとホード中に偶然ボーナス箱を開けるタイミングが重なったところ、
なんと中身が増えました/(^o^)\

 なんとか再現しようと思っていろいろと検証してみたところ、
タイミングさえ合わせられれば5人分増えました。
つまり1つのボーナス箱でバルカンなら5個、トルクとロングショットなら5セットになります。


スコアアタックで有利になる点としては、
①ブームシールドの設置されていないマップで8,9waveを待たずに盾が複数入手できるかも
②早い段階でトルクが複数入手できるかも
③ワイルドティッカー+スポットでもらえる点数が最大×5に

中身がランダムなので当然運がからみますが、
③のワイルドティッカーの増殖は1体につきリーバー1体分ぐらい加算されそうです。

詳しい方法は、フレンドさんが動画で詳しく書いていますので以下を参考にしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿